寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
419 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

良縁を・・・ 真言 07/10/13(土) 13:55
Re:良縁を・・・ ジュン 07/12/5(水) 13:07

良縁を・・・
 真言 E-MAIL  - 07/10/13(土) 13:55 -

引用なし
パスワード
   千葉県で住職をしています。42歳で離婚歴があります。
趣味多彩な方で年齢は30代40代の方でお寺に興味があるからいましたら気軽にメールを下さい。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@p4007-ipbf904funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:良縁を・・・
 ジュン  - 07/12/5(水) 13:07 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。真言さんは真言宗のお寺のご住職さんなのでしょうか?
同年代、杉並区在住です。最近曹洞宗のお寺で仏像彫刻を習い始め、
座禅をきちんと教わりたくて、いろいろ探していたらこのページにたどりつきました。とても驚きました。こんなサイトもあるんですね。
昨年春に歩きで四国巡礼をしてきましたが、その時のあまりのお寺の対応の冷たさと観光化されている現状に愕然としました。お寺さんもいろいろ大変なんでしょうねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; FunWebProducts; .NET CLR 1....@actkyo026248.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
419 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,278
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.