寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
487 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

曹洞宗のかた かえで 08/1/7(月) 22:06 [添付]

曹洞宗のかた
 かえで E-MAIL  - 08/1/7(月) 22:06 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : kimono.jpg
・サイズ : 29.3KB
   曹洞宗のお寺の方いらっしゃいませんか??
私は福井の田舎(ほとんど京都との境です)のお寺の娘です
男兄弟はいますがいまだ後継者がいません
兄が長男の義務感みたいなのでいつかは継ぐかもしれませんけど…
私は女だからという理由でお寺を守らなくてもいいとは思っていません
養子が一番なのかもしれませんが、何分田舎のお寺なので
専業でやっていくのは難しいです
まだ父も50代ですのであと何年かは元気で住職をやっていくと思います
だから私をお嫁に貰って下さるお寺さん募集です
(婿養子に行くよ!って言って下さる方ならなおの事大歓迎です)
福井県若狭地方、もしくは京都北部あたりがベスト!!
将来兄も弟もお寺を継がなかった場合兼務でいいので我が家を守って下さればと思います
現在私は大阪でひとり暮らししてます
できれば遠距離恋愛はしたくないので、近畿北陸圏内の方希望です

添付画像
【kimono.jpg : 29.3KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; ...@i219-167-41-42.s02.a027.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
487 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,248
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.