師匠、弟子募集 BBS

こないだ、このHPを見て坐り始めてとうとう坊主になった人がいると聞きました。 なんか少しは役割をしてるんだなと嬉しく思ってます。それで、うちはやる気のある弟子を探しているだとか坊主になりたいので師匠をさがしてる。 そんな人たちの橋渡しになってくれればと開設しました。本名、又は寺院名でメールアドレスも入れて書き込んでください。また書き込んだ後見つかったら結果報告もお願いいたします。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 3 ツリー ←次へ

短期 修行 鈴木泰邦 05/3/28(月) 14:09
Re:短期 修行 ikubo 07/2/5(月) 14:46

短期 修行
 鈴木泰邦 E-MAIL  - 05/3/28(月) 14:09 -

引用なし
パスワード
   [本文なし]6月〜8月の期 会社の休みに6〜8日間利用しまして、
山間の寺院で作務を行い、一人の雲水、単一畳でも結構です。
短期入門を許可していただける、和尚さんを紹介してください。
小生68歳ですが強健、禅に親しんで30年
主義 而今を全力で生きる。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@p6149-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp>

Re:短期 修行
 ikubo E-MAILWEB  - 07/2/5(月) 14:46 -

引用なし
パスワード
   ▼鈴木泰邦さん:
よかつたらホームぺージをご覧下さい
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p6179-ipad301souka.saitama.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
3 / 3 ツリー ←次へ
ページ:  ┃  記事番号:   
0
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.