寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1070 / 1391 ←次へ | 前へ→

Re:お坊さんと知り合いたい!!
 三休 E-MAIL  - 07/1/25(木) 11:50 -

引用なし
パスワード
   ▼unaiさん:
>はじめまして、私は茨城在住の30代女性です。
>ずっと仏教とは縁のない世界にいましたが、4,5年前からなぜか仏教に関心を持っています。結構、仏教の考え方とか好きです。(といっても、全然詳しいわけではなくて・・・)
> そして、仏教やお坊さんには、
>これからの高齢社会にすごくいろいろなことのできる可能性を感じています。
>
> ぜひ、お友達になりましょう!!
はじめまして。新潟の30代の坊さんです。」もしよかったらいろいろ仏教などについて語りたいですね。メールくださいね。hikouki59@yahoo.co.jp
605 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219214050206.bbtec.net>

お坊さんと知り合いたい!! unai 07/1/25(木) 11:45
Re:お坊さんと知り合いたい!! 三休 07/1/25(木) 11:50

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1070 / 1391 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,225
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.