MIDORI NATSUKAWA Presents

Page 6

1971 TOKYO / 1972 NAGOYA JAPAN

1

2

3

4

5 (解説!)

6

7

8(NAGOYA)

9(NAGOYA)
more.........
画像をクリックすると、大きな画像が見えます。


8番9番名古屋でのジミーとロバート。
ホントは2人一緒の画面です。
ただわかると思いますが、ジミーの横に私の友人が写ってますので、それをカットしたらこんなになってしまいました。
これが、雑誌にも書いた、ガラスに映った己の姿にしばし見とれてた、その直後のジミーだそうです。かなり美形でしょ?
ロバートは、オレンジジュース、ガブ飲みの図です。
しっかりハラが出てるぞ! 
スゴイおなかだな・・・。子供みたいですね。

その他の写真は、
71年初来日の時です。
モノクロは東京駅に見送りに行ったときのもので、写真は私が撮りました。
2番と3番のジミーとロバートのは、友人たちが写ってるのでカットしました。
いくらモザイクかけてくれても、私の友人たちは、私がこれらの写真を見せた、というだけで絶対怒りますので、これで勘弁して下さい。
ボンゾのだけは、場所はヒルトンです。
あとホームレススタイルのジミーのは、友人が撮ったもので、場所はどこかなぁ〜。
伊丹でしょうか? 羽田かもしれない。
どこかの飛行場であることは確かです。

ロバートの、アヤシイ1枚(5番)は、これは誰かからもらった写真ですが、
手に
ハンバーガーを持ってます。
なんで、外にいるのにそんなものを持っているかと言うと・・・。
それも、私の書いた記事のは載せたんですがね。
71年初来日のことです。




以下、ルーディーズ・クラブ11号に載せた記事より。

 
一度だけ、宿泊ホテルの彼らがいる階に仲間3人で行ってみたところ、エレベーター前の廊下をクルーと2人して歩いて来たロバートと遭遇したことがある。
そんな場所で会ったにもかかわらず、彼はやけに礼儀正しく紳士然としていて、充分に王者の雰囲気を漂わせていたものだ。
ま、そのあと急に姿を消したと思ったら、どこかの部屋の前にあったルーム・サービスのワゴンからハンバーガーを失敬してきたのも見ちゃったけどね

(証拠写真も残ってるぞ、ワハハ)(写真5番)

 どうやら、それを持ったまま、お出かけになったらしい。
そこをファンに撮られたんですな。これは、貴重な証拠だわ。
公開します。どうぞご覧下さい。

−夏川 翠−



Copyright(C)1998-2003 Midori Natsukawa All Rights Reserved
Kimio Yokohata

リンクはご自由にどうぞ。できればメールで教えて下さい。