HOME
 人生の達人 童話館 ポエム館 あん・がっとう くーぴWorld きりばん 日記 Profile 遊びの部屋 画像BBS お絵描BBS リンク リンク早見







  人生の達人?
  


 
   
続 人生の達人?突然立てなくなったおばあちゃんのその後です
            




おばあちゃんアクト1

−行き先が分からなくても無事に着く方法

おばあちゃんアクト2

−人生を活かす究極の言葉ー

おばあちゃんアクト3

−迷子になっても無事に着く方法

おばあちゃんアクト4

人情のあり方ー

おばあちゃんアクト5

−老いを語るー

おばあちゃんアクト6

−いつも心にユーモアをー

おばあちゃんアクト7

−真理を語るー

おばあちゃんアクト8

−トランプ楽しむ−

おばあちゃんアクト9

−電話にてー

おばあちゃんアクト10

−おばあちゃん的一人暮らしの心得ー

おばあちゃん アクト11

-
食事を楽しむ方法-

おばあちゃんアクト12

-近所と仲良く-

おばあちゃんアクト13

−おばあちゃんを訪問する−

おばあちゃんアクト14

−おばあちゃんのひとり言−

おばあちゃんアクト15 
おばあちゃん、踊りをみる−

おばあちゃんアクト16 

−おばあちゃんのうた−

おばあちゃんアクト17 

−おばあちゃん寒空を歩く−

おばあちゃんアクト18 

−お誕生日おめでとう−

おばあちゃんアクト19
 
訪問介護をうける1

人達めも 1 

介護、家族の気持ち

おばあちゃんアクト20 

−病院にいくー

おばあちゃんアクト21

新世紀エヴァンゲリオンを語る−

おばあちゃんアクト22

夜のストレンジャ−-

おばあちゃんアクト23

世界遺産を語る

おばあちゃんアクト24

お風呂に入る−

おばあちゃんアクト25

おばあちゃん的未来予想図

おばあちゃんアクト26

100歳表彰される・準備編−

おばあちゃん アクト27

100歳表彰される・当日編−

おばあちゃん アクト28

100歳!携帯を持つ? 1−

おばあちゃん アクト29

100歳!携帯を持つ? 2−

おばあちゃん アクト30

- あひるはアヒル?-

おばあちゃん アクト31

ある日突然4/13








 
home