小説?


とりあえず書いてみた小説っぽい物。人に見せるのは恥ずかしい出来だったりします。
まだ書き慣れてないから…とか言い訳したいところですが、上達するかは不明です。
(しかもキャラクターとか勝手に色々影響受けてる模様でうまく動かせなかったり……)

初仕事 とりあえずまだ頭だけ。
ここで書くエリーと他の人々との最初のイメージみたいなのを書いてみたかった…のですけれど。これだけじゃろくに人が出てきてなくって全然わかりやしませんね。依頼終了まで持っていきたいのですが続きはどうなるか迷い中。
それは誰と呼ぶのか 上のが納得できないで最初だけ上げたのならこちらは強引に終わらせた物。1つ位恋愛っぽいのを書いてみようかと思ったのに全然そんな風にならなかった。まあいいや。でもなんだか色々変。題名も思い付かなくて困りました。誰か代わりに考えてくれないかな…。
  now writing. 一応書きかけてるのはある…けど…。


home