はるか鉄道
メニュー
はじめに

・はじめに


・再開

・無計画

・レイアウトつくるぞ!!

管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- はじめに -


●私と鉄道模型(Nゲージ)との出会いは小学校3年のときに友達の家に遊びに行ったときに見せられたのがきっかけでした。
時は流れ次第に鉄道模型とは別の趣味ができ、すっかりごぶさたしてました。
最近、オークションをみていたら鉄道模型熱が再発してしまいました。
で、こんなホームページを立ち上げましたが、このHPが3代目に当たります。
すべて、別アドレスなので見つかるとはおもいませんがまあリンクさせるのもなんだし
ネットゲームのことばかりなのでほっとおきます。
まあ、作者の新しい趣味ということで許してください。
尚、登場するはずの模型編成、レイアウト考察についての苦情は一切受け付けません。一応、仮想鉄道ですので・・・・実は編成等よく知らない素人です。
HP作りは会社でやるので(極悪)写真等なるべく載せるようにしますが、いかんせん
デジカメの画像等更新が遅れることがあります。
制作場所も妻の実家ですので年に数回の更新になることをあらかじめお知らせします。

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.