はるか鉄道
メニュー
はじめに

・はじめに

・再開

・無計画

・レイアウトつくるぞ!!

管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- 再開 -


●2001年の5月に娘が生まれ、嫁にかまってもらえなくなり(いやいいんだけど)いままで趣味のネットゲームも十分な時間が足りなくなりネットゲームから遠ざかっていました。そんなある日、ふとyahooのオークションをのぞいていると(会社で)子供の頃欲しくてたまらなかった181系”とき”がでているではありませんか!!昔、小学生には高くて買えなかったものでもそこは社会人余裕で買えます(w
583系、485系、381系、81系気動車等小学生のあこがれの列車達、気がついたら歯止めがきかなく買いまくってました。おかげで私個人の蓄えが・・・

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.