2003 チャリティーコンサート

< 第 2 部 > ・ < アンコール >




   「軽騎兵」序曲

   2部のオープニングは
   軽快なマーチで



   皆さま、お待ちかね
   「らくおばちゃん」登場!!


   毎年大人気の「らくおばちゃん」。

   今年は第2部、会場からの登場です。


   「あぁ、しんど。 遅れてしもたがね。
    いや〜、今日も暑いねぇ」






   昨年好評だった企画で、
   お誕生日の人をお祝いするコーナー。

   たくさんのお花と、
   生演奏で会場の皆さまの大合唱で
   唄をプレゼントしました。





   「虹の彼方に」

   こちらも素敵なソロを決めてくれました。

   本番前はすごく緊張していましたが、
   堂々とした演奏でした。






   「ドラえもん・メドレー」

   アニメの中で使われるBGMを
   メドレーにしました。

   写真で見るとドラえもんが
   生首みたいで怖いなぁ(汗)


   


   質問コーナーでは
   今年もいろいろな質問が…、

   「らくさぶろうさんは
    お昼ご飯、何食べたんですか?」

   「この団のカップルは誰ですか?」。

   我が団には3組の夫婦がいます。
   写真は代表の奥様です。
   今回妊娠9ヶ月半ばで
   トランペットを吹きました。
   すごいと思わない?!
   (何を隠そう、HP管理人のこの私…)

   これで、やっと産休に入れます… (^^;)





   こちらも大好評の企画、第2弾!!
   「じゃんけん大会」です。

   「らくおばちゃん」とじゃんけんをして、
   勝ち残れば素敵な商品がもらえます。








   見事勝ち残った方に、今年は
    「電動歯ブラシ」をプレゼント!!

   誰の提供かは
   コンサートに来て下さった方なら
   すぐおわかりになりますね???




  


   あっという間に決まってしまったので、
   再度、敗者復活戦を行いました。

   ステージにいらっしゃるのは
   勝ち残った方々です。






   「アニメ・リバイバルメドレー」

   「サンダーバード」「鉄腕アトム」
   「ひょっこりひょうたん島」3曲メドレー。

   最近も、再放送されていますね。



 


  アンコール
   「オリーブの首飾り」


   当団恒例のマジックを、
   入団2年目の上川先生が披露。

   愛嬌たっぷりの手品と芸で
   会場を沸かせてくれました。





  アンコール
   「ム・シデン」
( ドイツ民謡 )

   最後の曲は、
   毎度おなじみこの曲で。

   ドイツ版、「蛍の光」です。
   

   今年の締めのソロは
   Euphの稲井さんが決めてくれました。

   見よっ!! この真剣なまなざし・・・。

   最後に全員集合・整列。
   会場の皆さまにごあいさつ。

   ちなみに今年のユニセフへ募金は
   「39,037円」集まりました。
   ご協力、ありがとうございました。



   コンサート終了後、
   お世話になった方々も含め記念撮影。

   来年は節目の20回めのコンサート。
   みんなで頑張って盛り上げましょう!!




フォトギャラリーへ戻る   第1部へ   打ち上げ風景   番外編