2003 チャリティーコンサート

< 番 外 編 >



「お昼寝」 疑惑事件

     本番当日の朝のこと。
     いつも一番乗りしているT永さんが、集合時間を30分過ぎてもまだ会場に現れていない
     一体どうしたことか?

     お風呂大好き人間なので、時間を忘れて湯船につかっているのか、
     はたまた、どこかで事故でもしたのか?

     真剣に心配していたところメンバーが一言、
     「ホール隣の公園のベンチで、何かよく似た人が寝てたけどなぁ…」
     「!!!」

     慌てて確認に行ったが、それはよく似た別人であった。
     
     その後、すぐに到着しました。 いや〜、良かった、良かった。



  この写真が疑惑の「お昼寝おじさん」

  確かに似ているが、
  本人よりも若干スリムである。


誰が妊婦?   

この中に一人だけ妊娠9ヶ月の妊婦がいます。   
さて、誰でしょう?   

ちなみに妊婦が   
一番胴囲細かったりするのよね (^^;)   







  「愛媛Wの美女軍団」集合!!

  おおっ、美しいこの方々は
  愛媛Wが誇る美女軍団であります。
  みなさまピンクのジャケットが
  大変お似合いでいらっしゃるっ!!

  ちなみに人妻もおりますので、
  個人的なお問い合わせは
  管理人までどうぞ。



ただいま「イメージトレーニング」中   

本番30分前…   
舞台袖ではしゃいでいる他メンバーをよそに   
目をつむってイメージづくりをする、O先生。   

会場にはすでにお客様がいるので、   
閉まっている幕に向かって   
音を出さずにスライドのみ動かしています。   
決して目をつむって   
呪いをかけているわけではありません…。   






  本番中、舞台裏にて

  背中を向けているのが当団代表。
  今回は本人は演奏なしにして、
  照明や進行面のお仕事に集中です。

  右は陰マイクをする
  真剣な顔をした「らくおばちゃん」

  こんな真剣な顔したらくちゃん、
  見たことないでしょ?



フォトギャラリーへ戻る   第1部へ   第2部・アンコールへ   打ち上げ編