2003 チャリティーコンサート

< 第 1 部 >



   「雷鳴と電光」

   今年の幕開けは、このポルカで。

   Euph 新人の女の子は
   難しいパッセージに挫折することもなく、
   頑張って吹ききりました。

   今年の愛媛Wのキャッチフレーズは…、
   「頑張りますっ!!!」です。


    アニメ「天空の城ラピュタ」より 
「鉱夫」

   ホルンの元気な旋律が印象的なこの曲。
   こちらも我が団のニューフェイスが
   見事に決めてくれました。

   とても練習熱心な彼女、これからも楽しみです。
   入団してから、ますます上手になりました。



    アニメ「魔女の宅急便」より

   「町の夜 〜 世界って広いわ」

     当日のアンケートより…
    「上からぶら下がっているキキの絵が、
       色あせていました」
    「……。」

   演奏は色あせないよう、頑張ります(泣)


    アニメ「紅の豚」より 
「真紅の翼」

   こちらも我が団自慢の素敵なおじさまが、
   全員10代という『ぴちぴちギャル』をバックに
   みごとソロを決めてくれました。

   「私はこの曲が終わったら、
    打ち上げ会場で待ってますから」って…。

   おいおい (^_^;)



  
 司会は、おなじみとなりました「らくさぶろう」氏。
   今年も会場を盛り上げてくれました。

   ら く 「ソロは緊張しましたか?」
   O氏 「はい、
       大変緊張しましたが無事終わりました。」

   ら く 「いっぱい拍手してくれてましたよ、
       身内の方が…」
   O氏 「……。」





    アニメ「紅の豚」より

   「フライングボートメン〜セリビア行進曲」

   元気いっぱいな、パワフルな曲です。
   と言うことは、吹いてる私達はしんどい曲。

   ブレザーのボタンがとまらない二人。
   さて、理由は何でしょう?

 


   「コーヒー・ルンバ」


   ここからは2曲、木管中心の演奏です。
   木管も昨年に比べてメンバーが増え、
   素敵な演奏を披露してくれました。

   来年はもっと曲数を増やして頑張って下さい!
   お客様のアンケートからも、
   もっと聞きたいというご要望がありましたよ。

 


   「オブ・ラ・ディ,オブ・ラ・ダ」


   
今年はパワーアップしたシャボン玉の演出。
    (M吹奏楽団様、ありがとうございました)

   決して裏で団員が汗水たらして
   洗剤の液を膨らませているのではありません。

 
   「ジャン・ジャン・フォスター」

   少し暗譜をして、動きを交えた演出。
   かなり動きの練習をしたはずなのに、
   早くも一人、動きが違う そこのおじさまっ!!
   「よっこらしょ、どっこいせ」ってな感じの動きが、
   なぜか笑いを誘いました (^_^;)
   
   みんな一所懸命なんだ〜!! 笑うな〜!!!




   「サマー・サンバ」

   「メイム」


    最後は金管全員で、華やかに終わりました。



フォトギャラリーへ戻る   第2部・アンコールへ   打ち上げ風景   番外編