「未来塾 in 新居浜 2003」
 3日目

いよいよ最終日の発表会。
先生がひとつひとつ心を込めて
プログラムの曲名と
奏者の名前を書いてくれました。
グループ名はそれぞれが思い思いに付けました。
有吉組

ラピダバンドシュテ・ファヌム
山川百合子さん

アーバン変奏曲「美しい雪」

ピアノ伴奏を平部やよい先生にしていただきました。
なんて光栄な…
雷行(らいあん)くんと小池くん

六甲おろし

このキャンプに
「とりあえず六甲おろしが吹けるようになりたい」
との目標を持ってやってきた小池くん。
結果は如何に?!
雷行くんの名前、すごいでしょ?
松伏組

すみません…曲名がわかりません(泣)

演奏を聴くみなさんのまなざしは真剣そのもの。
最後、全員で「エルザの大聖堂への行進曲」

右端で指揮をしているのは、
我らが師匠、曽我部先生でございます。

練習の成果が出せたかなぁ???
閉校式

無事三日間のプログラム終了です。
運営に関わってくださった
すべてのスタッフの方々に感謝。




未来塾のページへ       1日目のページへ     2日目のページへ