ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Photo/日々の暮らし
 水泳教室
| 1 | 2 |
ラブラドールはもともと水鳥を追う犬。 泳ぎは得意な
はず。なのに、ゆーさんは泳ぐ気配がありません。

かといってシャンプーは、じっとしてるし川へ行けば
水際でパチャバチャ1人遊び。水を恐れない血は感じる
ものの、やはりラブの本領発揮とは言い難い。

飼主の勝手な願望「どうしても犬掻きが見たい!」
をかなえるため、三才になる夏、秘密特訓が始まったの
でした。

長良川で特訓開始!と思いきや、ぼーっと遠くを見つ
めて、、、
しばしボール遊びに興じる。
一つはジョン(GR)のでしょ。いじわるで欲張りな面も。
ボールは急に動かない。
そんなに見られたら照れちゃうよ。
目の前の川に目もくれず、ひたすらボールと戯れる。
これで本当に泳げるようになるのでしょうか、、、
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.