ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Photo/日々の暮らし
 水泳教室
| 1 | 2 |
かなづち克服を目指し、毎週川へ通うことになりました。
が、そう簡単に泳いではくれません。言ってみれば歌を
忘れたカナリヤ。泳ぎのイロハから教え込む必要あり
と、覚悟したところへ心強い助っ人、泳いでいるワンコの
登場。

かなり効果があったと見えて、ワンコのところへ行きたく
てしょうがないゆーさん。でも、飛び込む勇気がない。
ぐずぐずしてるうちに助っ人は帰ってしまい、、、
どうなる、ゆーさん!?

試しに、ボールを川に投げてみたらどうか。
い、いった!飛び込んだ! 顔はヤバイと言ってます。
がんばれ!
どうですか。この得意そうな顔。
ふふ〜ん。
昔はこんなんなっておぼれてたこと。
黙っててあげようね^m^
日々の暮らし一覧へ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.