ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
山梨県 河口湖 / 2006年10月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
階段下からテラスを眺める。手前の部屋は奥の駐車場
からフラットで入れます。ただし砂利。
夕食はテラスでバーベキュー。煙がすごいので部屋の扉は
閉めましょう。おにぎりや野菜もたんまり。コレで二人前。
お腹はふくれたけど、さすがに10月の夜は寒かった。
肉の焼けるいいにおいを尻目にゆーさんはさっさと就寝。
おやすみなさい。
冷えた身体に冷たいデザート。こんなときは温かいお茶が
うれしい。
朝食は食堂へ。
木の感じがとてもオシャレ。
パンかうどんか?という選択肢で「パン」を選ぶ。
昨夜あんなに冷えるなら、うどんにすればよかった。
毛の飛散防止のためにTシャツを着せています。 食堂の前はドッグラン。ウッドチップが敷き詰められて
いました。貸しきり状態です。
飲み水ではありません 洗面所&トイレ ベッドカバーはキルト トリミング室もあり
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.