ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
山梨県 小淵沢 / 2006年10月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リゾナーレではレジデンス棟の四部屋のみ(2006年10月現在)が犬可だそうです。
うち1F部屋は2つしかないので、希望される方は早めの予約がよろしいかと思います。
全体的にはバブルの産物っぽく、時代を感じさせる建物で、コンクリートの打ちっぱなしも寒々しく見えたりしますが、
ホテルやレストラン、ショップにいたるまで、犬を受け入れようとするホテルオーナーの姿勢には素直に感謝でした。
日中観光して夜寝るだけなら、ここまでの施設は必要ないかもしれません。でも、もし利用する機会があるなら
そういう気持ちに応えられるマナーを身につけていたいものです。

キッチン付きの部屋 リビング バス・トイレ 2個目のトイレ・シャワー
ベッドルーム ワイン充実のコンビニ 1Fの部屋はテラス付き ホテルのプール・犬不可
リゾナーレをあとにして、小淵沢インター間近の
花パークフィオーレ小淵沢」へ。犬可です。
広い園内には季節の花が綺麗に咲いていました。
30本200円と言う驚きの価格で花摘み体験。
ドライフラワーにして今も飾っています。
サルビア コスモス センニチコウ ありがとう八ヶ岳
犬連れ旅行一覧へ  HOME
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.