ゆーさんと仲間たちの部屋 | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
長野県乗鞍 / 2002年11月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
朝食。洋食バージョン。パンのおかわりは自由です。 和食バージョン。

洋食にするか和食にするかは夕食終了時に聞いてくれ
ますが、なぜだか男性陣と女性陣でくっきり分かれました。
私は両方食べたかった!
チェックアウトギリギリまでドッグランで遊ぶ。
「早く行こう」と言ってます。

昨日の今日で雪が溶けるわけもなく、道を一本入るとツルツル
でノーマル車では危ないことこの上ない。宿の女将さんから
の情報と地図を頼りに、とりあえず下へ下っていって、遊べる
場所を見つけようということになりました。
宿に別れを告げ、お土産を仕入れにパン屋さんへ。
ちなみに今シーズン最後の営業日でした。よかった
間に合って。
地元の小学生に教わった道です。
一時間ほど眼下に川を望みながら犬たちと進みました(ゆ
ーさんは水に入りたそうだったけど、ここは阻止)。
ここまで降りてくれば雪もなく、頂上付近はまだ紅葉の名残
が、、、(下の写真参照)

帰りの時間のことがあり、途中で引き換えしてきたけれど、
散策気分を味わうにはちょうどよい場所を見つけられました。
行き当たりばったりで入ったりんご園。
ステキな店番のおばあさん。りんごは、めちゃ甘!
ここでもまたお土産にりんごを買ってしまいました(^^;
今回の旅行は、予想外の雪で星空を見る余裕
もなく、写真もフィルム1本と少なめでした。

でもでも、帰りにこんなにきれいな景色を観られたし、
友人たちとのおしゃべりは楽しかった。また行きたいな。

こんどは暖かい時にね。
犬連れ旅行一覧へ HOME
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.