ゆーあーる・えるるる・・
駄犬物語・・あ〜〜あ
ジョー、待ってるぜ・・
ナカ中ライダースでは、地球上の生物は皆、兄弟・・とのポリシーに基づき
環境に優しい、生物に優しい、バイクの乗り方をお勧めしております。

それは、あまり長く他の生物(おばさんなど)の目につかない・・・を
目的とし、いつもアクセル全開を基本とするものです。うそ。
疲れ果てた、このうつろな眼差し。まるで、減量にやせ衰えた、力石 徹を
思い起こさせるではないか・・・
今にも、「矢吹、メシおごれ!!」と泣き付きそうな、倦怠感。
あんた、ホントニ、犬なのか?
TOPページへ
ナカ中写真館へ
駄犬物語弐へ
あんさん、誰にガンたれとんじゃ!!
いや、あの、別に・・・ちぃとお伺いしますが、あんたはん、上の写真の
力石はんでっか?え?同じ方ですか・・・随分小奇麗になりましたな・・
は?床屋はんへ、いきなすったんですか・・ほううううぅぅ

しかし、あんたはん、良く見るとポンポンの辺りが、トドのようでんな・・ぷっ・・・
え?シーズーと言う犬はんでっか。
ほう、肥満気味(というより、超肥満)で食べさせてもらえるのが、
サイエンスダイエットだけですか。難儀でんな〜〜〜〜〜。
嫁ハンがきっついんでっしゃろ。涙でまんな〜〜〜。
今度、一緒に、椿ラインでガンガンいきまっか??
「・・・・・・」
あっ!!待ってたんだよ!!
族でっか?こんな昼間にヒマなやつらでんな。だんな。
ほ?名前があるんでっか・・・お伺いできますかね?

「瑠生」・・・・なんて読むんでっか??
「るう」でっか?いいお名前でんな〜〜〜〜。
聞いてまっか??
え?族が好き?変わってまんな〜〜

まだかな〜〜、まだかな〜〜、来た来た!!

あらまあ、瑠生さん、そんなとこ登っちゃって。
え?良く見えるって?旗?振ってまっか・・・・・はは・・・
は?鉄パイプでっか?それも振ってまっか・・・・血ィ見るで〜〜
るう・・ああ、ルート20(トゥエンティ)ね・・・・・・古いな〜〜
乱闘でっか?おまわり??ああ、警察が来たのね・・
族が、蟻の子散らすみたいに、逃げ回ってるって???
ははは・・・そうでっか、好きでんな〜〜〜

ちっ!!長い物には巻かれろ・・・か、いやなご時世だぜ・・
あ〜〜あ、行っちゃった・・・って、瑠生さん、渋いお顔でんな〜〜
は?ルート20のファンなんでっか??おもろい方(犬)でんな、あんさん。
え?でも、彼らに聞いてもらいたい事があるって???
じゃあ、わてが聞かせてもらいまっさ。どうぞ。
逃げる時でも、バイクを捨てちゃあいけねぇ〜〜よ・・って
あんさん、バイク好きなんでっか??
いいこと言いなさるわ、わて、感動してもうた・・・・ぅぅぅぅ
え?もう帰るって?ええじゃあないすかもう少し・・・
あ、瑠生さん・・あ、あ〜〜〜あ、行っちゃった・・
変な犬だったな〜〜〜〜〜

あ〜〜〜、腹すいた、おばはん、はよせい!!
駄犬の1日でした。









ナカ中写真館へ
このページの始めへ