ゆ〜あ〜る・える
カブ750(RC42)
ぼよよ〜〜〜〜んと・・
堂々とした、カブの姿、感動的・・・か?
ナカ中写真館へ
TOPページへ
もう、空冷の4気筒は少ないよね。このくらいが、フレンドリーでいいのにね〜〜〜〜
でも、ノーマルのマフラー重たいぞ〜〜、一回外そうとして、あんまり重いんで
後で、つける事が脳裏に浮かんで、いやだからそのまま着けちゃった・・ずぼら。

塗装のラインに反射するやつを使ったから光ってるね。
タンクがでかいんですよ。20Lも入るから、重いんだよね〜〜〜
でも、建て付けが悪いのか、ギャップでゴンゴン言うよ・・コストダウンね・・
CB750(RC42)て、呼んでいいのかな、教習車だったこのマシン。
完全な‘足‘になりました。
だ〜〜すぅ・べいだ〜〜〜
SRに乗ってて、ホーンを落として・・・しまい、買うのもバカらしいので
カブ君から、取っちゃったんですよ。
それで、ホームセンターで安売りしてた、ボッシュのホーン(車用か)を
つけたら、あんた、いいじゃんか。
ダースベイダーみたく、かっこよくなったよ。・・
とマホガニは、大喜びで〜〜〜〜す。

田舎とカブ・落ち着くんだよな〜〜
このタンデムバーは使いやすくて、いいね。
でも、教習車にはついてないから、買ったのよ・・8000円・・
タッカーーーい!!バイクの部品は高いよね〜〜
これも、バイク人口減少の原因じゃないのかね〜〜
市販車とは、いろいろ違うけど、マフラーが黒塗りで
あんまり磨かなくていいんで、楽。
ハンドルもアップハン。オイルクーラーにファン付き。

シートレールに、センタースタンド用の
ステーなし。でも、サイドフレームで楽に上がるよ。

ちょっと、派手目で、わけわからんちぃ〜〜の色合い
マホガニと、カブ750。腐れ縁か?
まほがにと、カブ750。ちょっと仲良しです。
リヤサスが、オーリンズかなんかなら、もう親友です。

でも、本当は今でも、親友なんです。
ちゃんと、まほがにを、ラーメン屋まで運んでくれますから。
そのあと、たっぷりガス飲ませてあげますよ・・20Lも・・・・くそっ!!

のろのろで、いいのよ。カブは。
タイヤはDUNLOP・GT501(アローマックス)
安いからね〜〜、でも、そんなにガンガンいかなきゃ
平気だよね。ガンガンいくと、ズルルンッ!!ていきます。
またね〜〜
このページの始めへ
TOPページへ
相棒その弐へ
ナカ中写真館へ