029227

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

ラーナの掲示板


[トップに戻る] [新規投稿] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]



台風 投稿者:gorou's_papa 投稿日:2023/08/12(Sat) 12:25:59 No.2018  引用する 
せっかくお盆休みなのに・・・

当初の予報を大きく外れ台風が直撃しそうな雰囲気・・・

温暖化の影響なのか台風も大型が増えました。

十分災害に備えてください。

被害がない事を念じています。

台風 投稿者:サリー 投稿日:2023/08/15(Tue) 08:06:23 No.2019  引用する 
おはようございます

その通り 直撃になりそうです

昨夜から強風で
台風 充分真っ只中を感じています


なんとか 無事に通り過ぎて
くれることを祈る思いでいます

こんばんは 投稿者:ゆきうさぎ 投稿日:2023/08/08(Tue) 20:27:05 No.2016  引用する 
ご無沙汰しております。

いつもご迷惑ばかりですみません。
急に話題変更すみません。

ホームペーを新しくしようと思います。
ホームビルダーですが 今まで使ってた
ビルダ使えるかどうか考え中です 

お仕事でお疲れの所スミマセン
届くよう祈りながら送信します。


こんにちは〜 投稿者:サリー 投稿日:2023/08/10(Thu) 10:19:01 No.2017  引用する 
お元気ですか

HPを新しくされるのですか
すごいですね

もう わたしなんぞ 
HPの作りなおしは きついです

すごい !!

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -