ウルティマ保安官事務所

目次

Sheriff's Diary

ブリタニアでの日々の生活を気ままにつづった日記帳。

無限の日常?

イルシェナーの霊性の森での一コマ。

無限の日常?
PKというか、、、。
同じ人が何度も襲ってくるので、「なんで?」ってバカな質問をすると、「グレイだから」そりゃそうだよなぁ。

スタート直後の無限でのイルの霊性の森のグレイネームといえばピーンとくる方が多いと思います。
対人には全く興味がないんでそのまま放置。まぁ、戦っても返り討ちにあうだけだしね。しかし、対人してる人ってストレスたまらないんでしょうか。わたしには到底耐えられない。

結局、無限はそうそうに撤退しちゃいました。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2001/10/18(木) 18:07:54|
  2. Mugen

ゲートがバグってる

無限シャードが出来て二日目、三日目、、、記憶はあいまいなのでずが、ムーンゲートがこんなことになってました。
勢い込んでログインしたのに、狩り場のイルにいけずに、この日はログアウト。

まぁ、ログインできただけでもよしとしようか?

ゲートがバグってる

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2001/10/17(水) 16:18:13|
  2. Mugen