1st Day

before | menu | next


2001年9月3日(月)

走行距離:250km(153480km〜153730km)


11:00 今日出発だと言うのに,この時間になって歯医者に行く.昨日の準備が大分遅くなってしまい,睡眠不足は避けようと思い2度寝したためです.

12:00 ようやく必要なものを詰め出発!

     すき家(Yokohama Power)にて牛丼を食べる(昼食)

16:40 群馬県太田市を走行中に尿意ドン!?(ぱくり?)7-11でトイレ借りつつ水2l購入.

17:35 道の駅「くろほね やまびこ」に到着.しかし,お店はすでに終わっていた.

18:45 日光清滝にある「やしおの湯」という温泉に入った.

19:47 昼食が遅かったので,夜食と明日の朝のおにぎりを7-11で購入.

21:15 無事,目的地の道の駅「田島」に到着.


・407号走行中

この道には,やたらとラーメン屋と山田うどんが多いことに気が付く.もうひとつ.右折信号がでかい!分りにくいと思いますが,写真とってみました.

通常の青,黄,赤の信号に比べて,←↑→の信号が大きい!

・やしおの湯

ここでの目玉は低温サウナ.室温55度くらいなのに,普通のサウナと同じように汗が出る!そんなに暑くないので息苦しくならない.結構人気で満員でした.地元の人の利用が多く洗い場も満員.施設はきれいでした.休憩所も広く,ごろ寝可.

やしおの湯外観

・道の駅「田島」

 

きょうの宿泊地.あいにくの雨でした.この後先に進みながら思ったこと.それは北に行くより標高が高いほうが寒い!6回車中泊をしたわけですが,ここが一番標高が高く寒かったです.恐るべし標高.


before | menu | next