猫大好き!02/01/24                       ←会員証もらっちゃいました!白猫連盟参加中

ねこまんの想い出

ねこまんは、1993年10月に我が家の一員となり、2002年1月19日この世を去りました。
満9歳と3ヶ月の猫生を自由に生きました。
その間私達家族にかけがいの無い幸せを与えてくれました。

(ねこまん 若かりし1歳の頃)

 

ワタシは、ねこまん。9才のメス猫です。目は青いのよ。

生後1ヶ月弱の頃、空き地に捨てられて、兄弟猫はノラ犬に殺されちゃったの。

ワタシも危なかった所を、人間のうにゃ子ママに助けられて家族の一員になりました。

詳しくは、ワタシの人間のパパ(うにゃ子の夫)さんの
《我が家の捨て猫騒動》を読んでね。

テレビも好きよ誕生日のご馳走食べて大きくなって

(クリックすると大きな写真で見られます)

最後にとっておきのウニャにゃ〜ん攻撃は、クリックしてのお楽しみ!

,ねこまん日記@2000年2月  かわいそうなエリザベスカラー?!
ねこまん日記A2000年9月  ワタシの可愛い寝姿ご披露するにゃん
ねこまん日記A2001年3月   お風呂の後だけ、本当の白猫に・・・


さようなら、ねこまん
2002年1月24日、うにゃ子記す)
 
(お気に入りの猫ベットにて、うにゃん♪