寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
174 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

お坊さん好きな女性がいたら、どうぞよろしくです 縁成 11/6/13(月) 23:54
初めまして carmex4255 11/6/14(火) 1:30
Re:初めまして 縁成 11/6/14(火) 11:47
こんばんは! ゆみ 11/7/3(日) 0:06
Re:こんばんは! 縁成 11/7/3(日) 16:23
Re:お坊さん好きな女性がいたら、どうぞよろしくです もも 12/8/31(金) 13:01

お坊さん好きな女性がいたら、どうぞよろしくです
 縁成 E-MAIL  - 11/6/13(月) 23:54 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、
普段なかなか出会いがないので、この場でメールからでもきっかけが出来ればと思います。
私は東京在住の禅宗の僧侶です。30代半ばになりました。
そろそろ何とかしないとやばいと思ってあせっております。

心優しき慈悲心に溢れた女性からのメールをお待ちしております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_7; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 ...@p671443.tkyoea12.ap.so-net.ne.jp>

初めまして
 carmex4255  - 11/6/14(火) 1:30 -

引用なし
パスワード
   縁成さん 初めまして
失礼ですが縁成は東京のどちらにお住みでしょうか?
差し支えなければ教えてください。
そしてどちらの禅宗の方なのですか?
いきなり質問攻めにしてしまいましたね すみません。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Chrome/12....@ntt3-ppp579.tokyo.sannet.ne.jp>

Re:初めまして
 縁成 E-MAIL  - 11/6/14(火) 11:47 -

引用なし
パスワード
   「E」の所をクリックしてメールをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
▼carmex4255さん:
>縁成さん 初めまして
>失礼ですが縁成は東京のどちらにお住みでしょうか?
>差し支えなければ教えてください。
>そしてどちらの禅宗の方なのですか?
>いきなり質問攻めにしてしまいましたね すみません。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_7; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 ...@p671443.tkyoea12.ap.so-net.ne.jp>

こんばんは!
 ゆみ  - 11/7/3(日) 0:06 -

引用なし
パスワード
   最近、仏教に興味を持ち始めました。
お坊さんとお近づきになりたいと思ってメール致しました。
仲良くなれたら嬉しく思います。
(^_^)
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2; ja-jp; SC-01C Build/FROYO) AppleWebKit/533...@pab4f14.tubehm00.ap.so-net.ne.jp>

Re:こんばんは!
 縁成 E-MAIL  - 11/7/3(日) 16:23 -

引用なし
パスワード
   「E」の所をクリックして直接メールをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

ゆみさん:
>最近、仏教に興味を持ち始めました。
>お坊さんとお近づきになりたいと思ってメール致しました。
>仲良くなれたら嬉しく思います。
>(^_^)
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 ...@p671443.tkyoea12.ap.so-net.ne.jp>

Re:お坊さん好きな女性がいたら、どうぞよろしくで...
 もも E-MAIL  - 12/8/31(金) 13:01 -

引用なし
パスワード
   ▼縁成さん:
>はじめまして、
>普段なかなか出会いがないので、この場でメールからでもきっかけが出来ればと思います。
>私は東京在住の禅宗の僧侶です。30代半ばになりました。
>そろそろ何とかしないとやばいと思ってあせっております。
>
>心優しき慈悲心に溢れた女性からのメールをお

待ちしております。
>よろしくお願いいたしますm(_ _)m
       
はじめまして♪まだ大丈夫でしょうか?
同じくらいの年なので共感できました
よかったらよろしくお願いします♪
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; IS15SH Build/S7260) AppleWebKit/5...@KD182249240027.au-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
174 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,102
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.