寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
266 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→

密教僧の方と・・ アムリタ 11/7/13(水) 1:39

密教僧の方と・・
 アムリタ E-MAIL  - 11/7/13(水) 1:39 -

引用なし
パスワード
   密教に携わる僧侶の方(真言宗か天台宗)と
ご仏縁が頂けたらと願っております。

寺院の御住職・跡継ぎさんでも、
お寺に勤める在家の職員の方でも構いません。
年齢も問いません。


職業が「僧」というよりも
周囲に感謝の気持ちや慈悲の真心をもてる
「心」が僧の方と出逢いたいです。


当方も仏教密教の勉学をしており、
いづれ得度をと思っておりますので色々教えて下さったり、
仏教問わず、色々な会話を共にできる方が良いな〜と思っています。
31歳未婚・東京在住です。

お互いの大切なものを共有し、
共に人の幸せや笑顔の為になる事に励み、
自分達の幸せを周囲にも沢山回向して、仏道を一緒に歩めたら幸いです。

宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NE...@p34183-adsau16honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
266 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,139
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.