寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
159 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→

パートナー探しています。 愚僧 12/11/21(水) 10:10
Re:パートナー探しています。 まーさん 12/11/23(金) 13:56
ありがとうございます。 愚僧 12/11/30(金) 1:34

パートナー探しています。
 愚僧 E-MAIL  - 12/11/21(水) 10:10 -

引用なし
パスワード
   聴くが近道、それが仏法。

出逢いは、ちょっとの勇気から。

凡夫の身は間違いばかり。

自己を見つめ、阿弥陀様の願いにある

事を確かに生き抜く事、ただやはり、

一人では難しい。お互いを敬い、支え

合えながら生きて行きたいです。

こんな僕ですが少しでも興味を持って

くれたらメールから始めませんか?

浄土真宗本願寺派のご縁を希望します。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KH...@p9130-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:パートナー探しています。
 まーさん  - 12/11/23(金) 13:56 -

引用なし
パスワード
   ▼愚僧さん:
こんにちは(^-^)
宜しければ、mailからお願いします。
<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_3 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/...@pw126209018111.4.kyb.panda-world.ne.jp>

ありがとうございます。
 愚僧 E-MAIL  - 12/11/30(金) 1:34 -

引用なし
パスワード
   初めまして。メールありがとうございました。
僕は千葉市中央区在住の浄土真宗本願寺派寺院の僧侶です。
新たな出逢いをしたいです。
ここで問題が無ければメール交換したいです。よろしくお願いします。貴方はどんな方ですか?僕とどのようなお付き合い希望されていますか?
また教えて下さいね。ではまた。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KH...@p9130-ipngn1301funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
159 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,139
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.