寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→

婿養子募集 まり子 13/2/9(土) 9:03
Re:婿養子募集 大谷派僧侶 22/5/23(月) 23:06
Re:婿養子募集 つかさ 22/6/21(火) 16:05

婿養子募集
 まり子 E-MAIL  - 13/2/9(土) 9:03 -

引用なし
パスワード
   京都の寺(真宗大谷派)の娘34才です。婿養子に入って下さる方とのご縁を求めております。

興味ある方はメッセージ下さい!
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.4; ja-jp; SonyEricssonSO-01C Build/4.0.1.C....@s2014108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

Re:婿養子募集
 大谷派僧侶  - 22/5/23(月) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ▼まり子さん:
>京都の寺(真宗大谷派)の娘34才です。婿養子に入って下さる方とのご縁を求めております。
>
>興味ある方はメッセージ下さい!

現在41歳・名古屋市在住の大谷派僧侶です。
在家出身で結婚相手を探しています。
掲示板を見まして連絡させて頂きました。
興味がおありでしたらご連絡ください。
御連絡を頂けて具体的なお話になりましたら
其方様の条件・希望をお聞きしつつお迎えしたい方の理想像も
伺い、僕の考え等をお伝えしてすり合わせたく思います。
御連絡をお待ちしております。
ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko...@softbank060145030208.bbtec.net>

Re:婿養子募集
 つかさ E-MAIL  - 22/6/21(火) 16:05 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。千葉県住みの57歳独身男性です。僧侶籍はありません。剃髪しているため過去に頻繁にお寺様への婿養子のお誘いをいただきました経験が有ります。コロナ禍になり最近思う事が有り、お寺様への婿養子のお誘い希望しても良いと思い至りました。
L◯インの愛でいはdeko555dekoです。ご連絡お待ちしております。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 15_5 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (K...@pw126182248249.27.panda-world.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
18 / 612 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,139
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.