寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
523 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

悩んでいます ミムラ 06/7/13(木) 15:55

Re:悩んでいます 黒猫 06/7/17(月) 14:02
Re:悩んでいます ミムラ 06/7/21(金) 16:58

Re:悩んでいます
 黒猫  - 06/7/17(月) 14:02 -

引用なし
パスワード
   ミムラさん、こんにちは。
お礼を言われる程の事、私は何も…。
でも会えて良かったです!
好きな人って見れただけでも幸せですよね。

お坊様の袈裟姿は素晴らしいですv
つい見とれてしまいます。

告白は焦らず少しずつ頑張ってください!

私も恋がしたいです。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i219-165-205-243.s02.a007.ap.plala.or.jp>

Re:悩んでいます
 ミムラ  - 06/7/21(金) 16:58 -

引用なし
パスワード
   黒猫たん コニャニャチワワ

袈裟姿が素晴らしいですか?!あまりそこに気を使って見たことありません
でした。。。アテクシの好きな人は袈裟姿でなくても
すんごい美形なので(笑)話それますが、日本のお坊さんって他の仏教の国に比べて
着物というか格好が清潔感あふれ、格式高いというかゴージャスな
感じします。日本のお坊さんって本当に素敵ですね!!
もっとお坊さんが大切にされて目立つ時代がくることを期待してます!
黒猫たんもガンガン恋してね!
じゃ☆

▼黒猫さん:
>ミムラさん、こんにちは。
>お礼を言われる程の事、私は何も…。
>でも会えて良かったです!
>好きな人って見れただけでも幸せですよね。
>
>お坊様の袈裟姿は素晴らしいですv
>つい見とれてしまいます。
>
>告白は焦らず少しずつ頑張ってください!
>
>私も恋がしたいです。。。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@pd32ec8.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
523 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,104
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.