寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
523 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

悩んでいます ミムラ 06/7/13(木) 15:55

Re:はじめまして ミムラ 06/7/20(木) 8:56
Re:はじめまして いちご 06/7/21(金) 19:04
Re:はじめまして ミムラ 06/7/24(月) 15:41

Re:はじめまして
 ミムラ  - 06/7/20(木) 8:56 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、いちごたん
そのお坊さんはきっといろいろなお寺を回っているのでしょうね。
ご縁があればきっとまた会えますよ!仏さまに
お願いというか祈ると願いが叶うこと多いですよ。(やはりお坊さん
だからなんでしょうかね!?)アテクシもその寺のお不動様に
「会わせてください」と祈っていると不思議とそのお坊さんが
出口に立っていたりして、ああ、願いを叶えてくださったんだな、なんて
自分に都合よく解釈して
感動してますます寺に通ってしまうわけです。
いちごたんも、その方がいそうなお寺へ行ってみたらどうでしょうか?
なにかよいことがあるやもしれないですよっ♪

▼いちごさん:
>その気持ちに共感し、書き込みさせて頂きました。
>自分は祖母の葬儀で、あるお坊さんに一目惚れしてしまいました。
>今まで拝見した事のない方だった事、
>49日法要ではそのお坊さんの姿はなかった事、
>おそらく修行中?の方だったのでは、と思います。
>もう会えないと思うのに気持ちは膨らむ一方です・・・
>今はどこのお寺にいるのか・・・
>だから少しでも会えるミムラさんが羨ましいという思いと
>同時に
>応援しています!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@pd32ec8.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

Re:はじめまして
 いちご  - 06/7/21(金) 19:04 -

引用なし
パスワード
   ミムラさんお返事ありがとうございます!!
願えば叶う☆って本当かも知れませんね。
お坊さんの修行期間ってどのくらいなんでしょう・・
どのくらいのクールでお寺を回るのでしょうか・・・
そのお坊さんがいそうなお寺。。
全く見当がつきません(T_T)
同じ宗派のお寺・・沢山ありそう。
親族は代々そのお寺なので他のお寺に行く機会は
なさそうだし。
この気持ちが本物で、本当に縁があればまたきっと
会えると信じ、祈ってみます!!
ミムラさんに素敵な事がありますように・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; ocni50w0)@softbank219052060007.bbtec.net>

Re:はじめまして
 ミムラ  - 06/7/24(月) 15:41 -

引用なし
パスワード
   いちごたんの優しい気持ちのおかげで
素敵なことがありました。ありがとうございます。
先日寺へ行ったのだけれど本命はおらず、
少し落ち込んでいたのですが、、、最後のシメにすんごい若い超美形のお坊さん
登場!!!生き返りました。眼福。。。
本当に寺に行くと必ずイイコトがあります。
いちごたんも勇気を出して
仏花でも持ってお寺へ行ってその気になるお坊さんのことを
直接聞いてみてはいかがでしょうか?おそらくそのお寺さんの
近辺のお寺からお手伝いにきたのでは?
幸運を祈ります!


▼いちごさん:
>ミムラさんお返事ありがとうございます!!
>願えば叶う☆って本当かも知れませんね。
>お坊さんの修行期間ってどのくらいなんでしょう・・
>どのくらいのクールでお寺を回るのでしょうか・・・
>そのお坊さんがいそうなお寺。。
>全く見当がつきません(T_T)
>同じ宗派のお寺・・沢山ありそう。
>親族は代々そのお寺なので他のお寺に行く機会は
>なさそうだし。
>この気持ちが本物で、本当に縁があればまたきっと
>会えると信じ、祈ってみます!!
>ミムラさんに素敵な事がありますように・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@pd32ec8.ykhmac00.ap.so-net.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
523 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,229
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.