寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
521 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→

お友達になって下さい。 ゴジラ 06/7/20(木) 22:23

Re:はじめまして、武久(仮名)です ゴジラ 06/7/27(木) 22:09

Re:はじめまして、武久(仮名)です
 ゴジラ E-MAIL  - 06/7/27(木) 22:09 -

引用なし
パスワード
   ▼武久さん:
>▼ゴジラさん、初めまして。静岡県西部に住む、武久と申します。本名は、当然違います。年齢は、今年四十一歳(剃髪しているせいか?、見た目には若く見られます。)になります。気さくにメールなどしながら話が出来たらと思います。
 こんばんは。初めまして!☆!メールありがとうございます。私が添付してあるメルアドは、パソコンでして。契約者である、父の名前になっていますが、誰も使わないのでよろしければこちらへどうぞ。このままBBS上の会話でもO.K.ですよ。また、メルアド教えていただければ、(確認次第、削除すればO.K.ですよねぇ〜ケータイでも)こちらのケータイからメール送ります。よろしくお願いします♪☆♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@TOKa1Aac019.szo.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
521 / 611 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,230
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.