寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
508 / 1392 ←次へ | 前へ→

Re:お婿さん募集中です。
 ひろ E-MAIL  - 11/8/14(日) 23:42 -

引用なし
パスワード
   私が書き込みを消したのはミスをしたと思ったからではありません。メールでやり取りをさせていただいている方々を、中傷書き込みにより不安にさせたくないからです。こちらは真面目にお付き合いを考えておりますし、今も真面目に働いております。入寺が楽なことだとも思っておりません。寺院のご縁を探しているという性質上、無益な誹謗中傷は止めていただきたいです。何か私に特別言いたいお話があるのでしたら直接メールをいただければ対応致します。

419 hits
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@192.123.215.220.ap.yournet.ne.jp>

お婿さん募集中です。 真由 11/6/26(日) 21:43
Re:お婿さん募集中です。 ひろ 11/8/13(土) 23:20
Re:お婿さん募集中です。 kan 11/8/14(日) 15:14
Re:お婿さん募集中です。 kan 11/8/14(日) 22:03
Re:お婿さん募集中です。 ひろ 11/8/14(日) 23:42

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
508 / 1392 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,138
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.