寺院縁結びBBS


お寺の嫁、彼女探し、 坊さんと仲良くしたい、基本的にまじめなお付き合い希望専用
既婚者の方の相手募集や倫理的に問題有るもの、極端に乱れた言葉使いなどは削除します
禁止語句設定しました。もし該当語句を入力すると書き込みできません。
結婚やお付き合いが始まったと言うことでの削除依頼がたまにあるのは嬉しい限りです

天安門
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
167 / 1392 ←次へ | 前へ→

Re:関西に住む女性(30歳)です
 一休 E-MAIL  - 15/5/10(日) 18:42 -

引用なし
パスワード
   ▼千鳥さん:
>はじめまして。
>関西地方に住む30歳の女性です。
>今まで男性との出会いもありましたが、なかなか結婚を意識する
>関係にまで発展しませんでした。
>仕事柄、お寺さんのお仕事に関わることもたまにある中で、
>私自身、お寺のお仕事をサポートできたりするといいなと
>にわかに思うようになりました。
>もしご縁があれば嬉しく思います。
>
>なお、上記のメールアドレスですが、20字以上は掲載できないとの
>ことで、正式なアドレスが記載できませんでした。
>もし、必要があれば、改めてお伝えできればと思います。
>何卒よろしくお願いいたします。
北陸地方の、僧侶ですが、よかったらメールを、直接ください。
宜しくお願いいたします。

514 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.2.2; ja-jp; SH-08E Build/S8210) AppleWebKit/5...@s1410076.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

関西に住む女性(30歳)です 千鳥 15/5/10(日) 10:53
Re:関西に住む女性(30歳)です 一休 15/5/10(日) 18:42
Re:関西に住む女性(30歳)です 15/5/12(火) 8:26

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
167 / 1392 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
140,138
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.