text

UPDATE 2006/05/01

あなただけの後藤真希

2006年4月30日(日)に地元の八王子市民会館で行われたハロ☆プロパーティー!2006に参戦してまいりました。

いや〜家を15:00過ぎに出ても15:30からの公演に間に合うってのは楽でいいわ。

といいつつ昼間は結構暑かったんで、途中でタクシー拾おうかと迷っちゃいました。結局歩いていきましたけど。

ということで、いつものネタバレ回避の箇条書きレポとか。

…2006/05/02にちょっと追記しました。

コンサートの感想とか(みたい人はクリック)

定期保守

ReadMe!の集計ネタとか過去ログ整理とか。ReadMe!の方は、2ちゃんねる狼ブログが、いきなり上位入りしております。まぁ、2ch好き、更に言えば狼好きであれば、楽しめるblogかと。

UPDATE 2006/05/07

帰京

GW中、ずーっと家を出払っていたので色々とメール整理(ほとんどスパム)とかネット巡回(まぁ、途中から遠征用ノートPCを入手したので補完的なものだけど)とか。

そんでもって、いきなりダブルブッキングしちゃったらしい(詳細は、まだ未定)。

2006/07/22 19:00 Hello! Project 2006 Summer@代々木
2006/07/22 ??:?? 馬場宏美ライヴ@四谷天窓

とりあえず、今週末の馬場宏美ライヴ@江古田マーキーの宿題として覚えておかなくては。馬場さんの方が昼とかなら逆に人を引っ張ってくることも可能性としては無くは無いので。

あにばーさりー

本日、5月7日は、モーニング娘。の紺野あさ美さんの19歳の誕生日だったり、美勇伝の石川梨華さんのモーニング娘。卒業一周年だったりしたみたいです。お2人ともおめでとうございます。ちなみに梨華ちゃんには直接おめでとうしてきました。詳細は後日。

UPDATE 2006/05/08

一粒で二度おいしい更新+α

2006年5月4日と5日の2日間行われた、愛知厚生年金会館でのハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜に参戦してまいりました。 既に旅先でレポ更新しているのですが、補完も含めて一応こっちにも残しておこうかと。

ということで、いつものネタバレ回避の箇条書きレポとか。

コンサートの感想とか(みたい人はクリック)

ハロ☆プロパーティ〜!2006@神戸

2006年5月7日に行われた、神戸国際会館こくさいホールでのハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜に参戦してまいりました。ということで、いつものネタバレ回避の箇条書きレポとか。

コンサートの感想とか(みたい人はクリック)

UPDATE 2006/05/10

馬場宏美week

今週末、5/12(金)に江古田マーキーにおいて、馬場宏美さんのライヴがあります。馬場さんの演奏は19:30からの予定です。

江古田は馬場さんの地元でして、江古田マーキーでのライヴは今年3回目となります。

それにしても馬場さんのライヴ、今年7回目ということで、馬場さんとしては、かなりいいペースでこなしているんではないかと。また、少なくとも7月下旬にもライヴが決まってるらしいですし(個人的には微妙な日程ですが)今後のライヴ活動も楽しみです。

UPDATE 2006/05/13

おたおめ

昨日は、ひらいさんと江古田マーキーでの、馬場宏美さんのライヴに行って来ました。ライヴレポは、こちら

次回以降の馬場さんのライヴですが、7/12江古田マーキー、7/22四谷天窓です。四谷天窓も随分久しぶりだと思ったら吉野家無くなってるのね。ということで、ひらいさん、訂正します。

ひとりゴト

最近、微妙にパクってるのは、なんなの?

UPDATE 2006/06/03

気がつけば

20日振りの更新となってしまいました。blogやSNSでの更新はそれなりにしておるのですが、こちらを更新しなければと思うような出来事もなく、体調も思わしくなかったのもあり更新しない日々が続いてしまいました。

じゃあ、今日は何か更新することがあるのかというと、申し訳ないのだけど、いつもの集計ネタしかなかったり。

集計ネタ

ReadMe!の集計ネタ、今月は2006年5月分です。

UPDATE 2006/06/05

スケジュール変更

馬場宏美さんのライヴスケジュールですが、7月の江古田マーキーでのライヴが7/12から7/10に変更になりました。

…これだけ更新で申し訳。

UPDATE 2006/06/11

被りまくり

まぁ、ある程度は予想できたことだけどね。

2006/07/22 19:00 Hello! Project 2006 Summer@代々木
2006/07/22 18:30 馬場宏美ライヴ@四谷天窓

あとは、馬場さんの出演がどのタイミングか…。今のところ素直にハロプロの方を7/23にシフトする予定なのだけど、ハロプロコンでは何気に最前列が続いてるから捨てきれない部分もあり…。

…こんなこと言ってるから、見捨てられるんだっつの。

なお、7/10の江古田マーキーでのライヴは馬場さんの出演は20:00ごろの予定です。

UPDATE 2006/06/18

りんねリボン投げまくり

2006年6月17日に行われた、岐阜市民会館でのハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜に参戦してまいりました。日付が示す通り、辻希美さんの19歳の誕生日に行われたコンサートということで、コンサート全体が、のの誕SPとなっていました。

ということで、いつものネタバレ回避の箇条書きレポとか。

コンサートの感想とか(みたい人はクリック)

UPDATE 2006/06/26

福岡の地再び

2006年6月25日に行われた、福岡サンパレスホールでのハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜に参戦してまいりました。この公演がツアー千秋楽ということで、色々とサプライズがありました。

ということで、いつものネタバレ回避の箇条書きレポとか。

コンサートの感想とか(みたい人はクリック)

一粒で二度おいしい更新

2006/06/24に行われたハロ☆プロパーティー!2006@長崎ブリックホールのライヴレポです。

まぁ、それだけだと某所の更新と変わらないので(いつもそうだけど)、思い出したことを改めて追記したりしてます。(下線部が追記部分)

ということで、いつものネタバレ回避の箇条書きレポとか。

コンサートの感想とか(みたい人はクリック)

UPDATE 2006/06/30

Maki Goto 2006.06.30 SECRET LIVE STUDIO COAST

本日は、後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント「シークレットライブ」に行って参りました。場所は新木場のSTUDIO COAST。現場に着いたのは会場1時間前の17時ですが、グッズ目当てなのか結構な人が既にいました。自分もグッズはひと通り買いましたが、買ったのはライヴ後。並びもせずにさくっと購入できました。あたしって、旅慣れテーラー♪

このライヴですが、MTVで放送する予定となっております。(MTV Diary:後藤真希 放送時間帯:7/27 22:00〜22:30、7/28 19:00〜19:30、7/30 15:30〜16:00、8/1 12:00〜12:30)。

※上記の情報はモバHO!:番組紹介を参考にしています。

ということで、いつものネタバレ回避の箇条書きレポとか。

コンサートの感想とか(みたい人はクリック)