キッチンからはじまる家づくり

キッチンメーカ

[1] [2] [3]

LEEに掲載された、green gablesのいえ


キッチンからはじまる家づくり、彼女が選択したのは、file(green gables)のキッチンでした。
それとの出会いは、LEEに掲載された、白い素敵な家の記事でした。
後に、我が家もLEEに掲載されことになるなど、その時は、想像もつきませんでした。
LEEで出会ったキッチン LEEで出会ったキッチン
Copyright (C) file home and interior


 いろんなキッチンメーカを見ました。ネット検索したり、ショールームに行ったり。キッチンにこだわっているので妥協はできません。

 なかなか思った通りの、スタイル、素材、取手、質感、サイズの組み合わせに出会えませんでした。各社それぞれにいい物があるのですが。

 fileは、フルオーダでき、満足のいく費用で、仕上がりも期待以上でした。
<次へ>

お店は、京都・下鴨(file)と東京・目黒(green gables)にあります。
お問合せ先
file home and interior
京都市左京区下鴨西本町30
tel:075-712-0041
fax:075-712-4556
www.file-g.com

green gables custom made furniture & kitchens
東京都目黒区中町1−6−12 1F
tel:03-3716-9111
fax:03-3716-9117
www.greengables.co.jp

センターキッチンの家