はるか鉄道
メニュー
小話

・ある日の夜


・ある週末の昼下がり

・ある平日の昼下がり

・ある平日の夜

・ある平日の夜2

・ある休日の夜

管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- ある週末の昼下がり -


●ある週末のお昼過ぎ、近くのスーパーで赤ちゃん用品の安売りをするとのちらしが目につきました。チャンス!!そこには鉄道模型を売っている店(玩具屋)がはいっています。あまり行きたがらない妻と赤ん坊を乗せていざ出発〜♪以外と道すいています。なんかいい予感・・・お店の駐車上に車を置いて降りるといやにお尻のあたりが軽いです。ギャー(><財布忘れた・・・・免許も・・・一気にやる気が失せるおれ・・・反対に喜ぶ妻・・・とぼとぼとセール売り場に直行し妻が品定めしている最中に隣りにあったカメラ屋を赤ん坊といっしょに覗いてどれどれ980円の三脚はどれかな〜・・・ないじゃん・・・680円なんの説明もついてないからこれ三脚かな?でも財布ないからとっととでよ・・・妻まだ品定め中のため仕方なく本屋へ・・・赤ん坊ベビーカーで暴れるから慌てて本屋をでても暴れる・・・お主、悪知恵が発達してきたのう・・・抱っこかよ〜(><片手で抱いて片手でベビーカーを押しながらトボトボと妻のもとにかえって行く・・妻の手にいくつかの服がにぎられてレジにならんでいるのを見て一安心・・で模型店に直行〜あーEF64の新しいのがいっぱいならんでいる・・・ああそうだパテ買わなきゃと周りを見ると奥さん逃亡してやがる・・・・結局なにしにいったんだおれは・・・

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.