はるか鉄道
メニュー
小話

・ある日の夜


・ある週末の昼下がり

・ある平日の昼下がり

・ある平日の夜

・ある平日の夜2

・ある休日の夜

管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- ある平日の夜 -


●転職のための面接をはじめて受けて身も心もぼろぼろの状態で帰ってきた夜・・・
家にはいるとズデーンと大きな箱の固まりが・・・なんと注文していたストラクチャーが到着しておりました。なんて日になんてものが・・・とりあえず封も開けずにお風呂にはいり心の傷を癒します。送ったら連絡しますなんて言っていたくせに先に物が届くとは・・・とりあえず寝ようとしますが寝れない・・・・朝5時くらいまで起きていたせいで朝会社に行くときは最悪・・・・休もう・・戦士には休息が必要だとこじつけてお休みしますのメールを
上司に発射〜♪特に用事もないし〜昼まで寝てました。(真似しちゃいかんよ)そんなんで嫁と赤ん坊は大喜びで・・・連れ出されました。そこで600X340の板とボンドG水性も〜これで機関区をつくる基礎材料を仕入れました。
家に帰り大きな箱を開けて中身確認すると注文したものがたりない〜くそ・・・しょうがないので気長にまつか・・・お世話になっている人達に連絡してからオークションにだしましょう・・・でも次の日にメールがきました。送ったよ〜って・・・とっくに届いているわい!!さすがに海外の方はおおらかです。

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.