はるか鉄道
メニュー
小話

・ある日の夜


・ある週末の昼下がり

・ある平日の昼下がり

・ある平日の夜

・ある平日の夜2

・ある休日の夜

管理者への問い合わせ
fumix@bb.wakwak.com










- ある平日の昼下がり -


●ある平日の1日、私は妻が熱を出して子供の世話をしなきゃいけないとの電話を会社にいれお休みをとりました。(大嘘
これを幸いに休日は人込みでいけない場所にちょろちょろと出没していたのは内緒。でも一番楽しんでいたのは妻かも・・・夫婦そろって人込みが嫌いな性分ですので休日混むところには近寄らないのですがサラリーマンの特権で有給休暇というものをフルに使わなくては・・・(不良社員ですので)まあ、有給休暇が余っていると話しもありますが・・全部とてもつかえません。こうやって少しづつ使うしか手がないのが現実ですね。行ってきましたトイザラスに。休日は混んでいるから行きたくないのですが、子供服のセールをちょうどいいタイミングでやっているのをちらしでみていました。妻が子供服を選んでいるすきに私は子供を抱えながらあっちにうろうろこっちにうろうろしていますが鉄道模型置いてあった場所にはプラレールがドンと置いてあり密かに焦っていました。妻が満足して合流してふと見るとおいてありました。うわーEF58お召・・置いてある・・・くそー金がないしTomixもっているからあきらめます。でも、妻にソ80(救援クレーン車)を買ってもらい、私も満足しました。帰りにイトーヨーカドーによって夕ご飯の材料買い占めなぜか休日にはない充実感がありました。ソ80ってデカールいっぱいついています。昔からデカール貼るのがへたくそな私はそのままほったらかしにしてありますが・・・Kenさんに説明をしてもらいましたがかなりびびっている私・・・

 Copyright(C)2001, Fumix All Right Reserved.