SINCE2000,09,01
オフローダーズ
林道走行とキャンプツーリング



林道走行について

林道ツーリングといっても、オフバイクだけを使っているわけではありません。車も使用します。
最近林道を走っていると、ブラインドコーナーなのにすごいスピードで道の真中を走ている四駆やオフバイクが多くなりました。
無謀なことをして、楽しいツーリングが、悲惨なツーリングにならないように、皆で気を付けて楽しみましょう!!
こんなことがあると、また開放されている林道が減ってしまうかもしれません。
せっかくいい景色の場所にごみを捨てるのもやめましょう!!


オフロードレポート
 中津川林道 東京から日帰りで行けるロングダート
 鹿留・富士林道 富士方面へ行くならこの2本をどうぞ
 川上林道 中津川林道とセットで
 林道泉水横手山線 奥多摩方面では数少ない通り抜け可能な林道
 大名栗林道 東京から至近の林道
 林道相木川上線
 みかほ林道 関東ではかなり有名な林道です。
 
オフロードリンク

 道の駅

 BACK OFF


林道までのアクセスには欠かせない情報
言わずと知れた、OFF BIKE雑誌のホームページです。

|Home |Affiliaters | Offroaders | Campers |BBS|
集計機能付きカウンタ