MY DIARY

管理人の日記            河上楽器店のHPへ

  サプライズ 2009年06月22日(Mon)23:37 日記音楽
10.gif 300×830 140K 今日ママさんブラスの練習でしたfukic1

途中のキッズタイムで
何気に絵本の読み聞かせを
聞いていると、
突然「記念日」の話に。
記念日と言えば結婚記念日…
と話が進み、
思わぬバステトメンバーからの
十周年のお祝いfaceo

くす玉割りに、メンバーみんなの前で「愛の誓い」???
めっちゃ照れましたわ〜facep

このくす玉の垂れ幕には
メンバーからの
ひとりひとりのメッセージ。
中央の「祝十周年」の文字は、
本当に毛筆で書いていて
あまりの達筆に驚きましたfacex

粋な計らいにやられましたfaceu
本当に嬉しかったです。

バステトのみなさん、本当にありがとうございましたfukib3
素敵な仲間に感謝cathoshi9


URI  Trackback(0)   

  trumpet  (2010/07/13 09:17)
おめでとうございます!

   モンクレール コピー  (2018/09/19 16:17)
2012新作 MONCLER モンクレール 今さら聞けない ブランド 偽物 激安!ダウンジャケット。 http://www.keevoo.com/brand-321.html モンクレール コピー 服カジュアルなシルエットを演出してくれるカナダグース ダウンジャケット。

  Msacopy.Com本当に届くブランドコピー優良店  (2019/03/27 16:54)
Msacopy.Com本当に届くブランドコピー優良店,精巧な作工でまるで本物のようなスーパーコピー時計,スーパー コピーバック,スーパーコピー財布製品を世界からのお客様にご提供することが出来ます。
https://www.msacopy.com/ コピーブランド
https://www.msacopy.com/menu/category-79.html シャネルスーパーコピー
https://www.msacopy.com/menu/category-49.html ウブロコピーN級品
お名前   URL 



 

  お祝い その2 2009年06月22日(Mon)23:32 日記
bird.gif 420×560 153K
可愛い白鳥?夫婦ですheart10

毛がふわふわしていて眺めていると、ほのぼのしますfacer


URI  Trackback(0)   

  恒心教大師 中島大士  (2015/09/03 02:20)
市役所爆破を連呼するテロリストが市内に潜伏しています
市内で発生した誘拐事件にも関与している模様
不審者を見かけたら通報にご協力をお願いします

  Off-White スーパー コピー  (2020/03/02 16:49)
世界中で高く評判高いファッションブランドオフホワイトスーパーコピーのスマホケース19/20秋冬最新品はコーデにシックさをアップアイテムです。http://www.kidying.com/ブランド コピー バックカジュアル感ある文字や代表的なアローなどプリントであしらいます。http://www.kidying.com/brand-251.html Off-White スーパー コピー最近一番話題沸騰している限定コレクションです。http://qbwho.com/copy-36-c0/ BOTTEGA VENETA スーパー コピー
お名前   URL 



 

  10周年 2009年06月20日(Sat)17:07 日記
bara.gif 520×390 134K
今日は結婚記念日heart9

ちょうど記念すべき10周年。
みなさんからバラの花束や可愛いカードなどを、いただきました。

あとは店長からのプレゼントを待つのみ?!(笑)

長いようであっという間の10年。
これからも夫婦仲良く頑張っていきたいですfacer



  KIRIN ノンアルコール 2009年05月31日(Sun)17:04 日記飲食物
raku.gif 350×467 106K
これなら安心heart2

今日の司会は、らくさぶろうさんでした。

ビールの向こうには…facen



  8歳になりました 2009年05月17日(Sun)17:06 none
genb.gif 420×421 112K


  こいのぼり 2009年04月29日(Wed)17:02 日記風景
koi.gif 480×640 169K


  将来の夢 2009年04月24日(Fri)17:06 日記
gen.gif 380×294 65K


  プラスすべきか? 2009年04月19日(Sun)14:18 none
ice.gif 480×640 223K
今日は大変暑い真夏日hare2

午前中仕事を終えたあと、子供たちを連れて近くの公園へ行きました。
本当に毎日が忙しく戦争で、子供たちとの時間が作れないことが、
今一番私にとって辛いことですfaceh
ものすごく暑い中、いろいろな遊具で思いっきり遊んだあと、
子供たちが売店で「かき氷」を発見facek(こういうものを見つけるのは天下一品・笑)
売店へ行くと、かき氷に50円プラスでアイスクリームがトッピング。
悩んだ末、トッピングしましたが…大正解でしたね〜heart10美味しかったですfacer
元くん、鼻の頭にクリームがついていますよ〜(笑)
また時間を見つけて遊びに行こうねfukib3


URI  Trackback(0)   

  釣人  (2009/05/01 16:35)
親にとっても子供にとっても、、
「休日」は大事なものです♪

その中で「一緒に過ごす時間」と言うものはかけがえのないもだと、、この年なって思います。。
( ̄▽ ̄;)

これからもみんな一緒で笑顔の時間を増やしてくださいね♪♪
( ̄▽ ̄)

  管理人  (2009/06/20 17:02)
すっかりお返事が遅くなりましたが…

子供と過ごせる時間は本当にかけがえのないもの。
大切にしたいと思っています。
お名前   URL 



 

  まいたうん 2009年04月11日(Sat)13:57 none
mytown.gif 510×358 146K
地元の無料情報誌「まいたうん」さんの「4/11号」に当店の記事を掲載していただきましたfukic3

「125年変わらぬ想い」というタイトルで紹介していただきました。
当店の歴史などもわかる内容で、知人の皆さまにも好評でした。
これからも先代の想いを引き継いでいけるよう頑張っていきたいと思います。
今まで支えてくださった皆様に感謝するとともに、これからも感謝の気持ちを忘れずに…

ちなみに昔の写真(白黒写真)の1番手前でおもちゃの車に乗っているのが店長ですheart3
写真ではすごくわかりにくいのですが、レトロでおしゃれな車です。
「てつお号」ってお父様の字?で書いてありました。
「てつお号」は今も頑張って走り続けています(多少スピード出し過ぎて危ないのですが・笑)

担当の竹葉さん、ありがとうございましたfacer


URI  Trackback(0)   

  tkeba  (2009/10/14 20:30)
きゃーー!!いまさらですみません。

こちらこそ、ありがとうございました。

  バック,財布,時計  (2019/01/03 01:01)
(ブランド コピー 優良店iwgoods):主にブランド スーパーコピー 年ルイヴィトン厳選アイテム LOUIS VUITTON コピー通販www.iwgoods.com/buranndo-52-c0/kopi-40020.html販売のヴィトン コピー,ヴィトン スーパーコピー,ヴィトン コピー 激安copygus.com,ヴィトン コピー 代引き,バック,財布,時計,メンズファッション,服,靴,ベルト,メガネ,iphone ケース カバー,メガネ,サービス品,ジーパン パンツ,ジーンズ,アクセサリー物,女性のお客様靴,雑貨小物などを提供しております,品質保証,安心してご購入ください!公式サイト: 年ルイヴィトン厳選アイテム LOUIS VUITTON
お名前   URL 



 

  入学式 2009年04月08日(Wed)13:46 none
nyuugaku.gif 350×258 76K
この三人が新一年生ではありません(そんなこと、見たらわかるって?)

今日は息子の通う小学校の入学式でした。
お天気にも恵まれ、桜も満開。とても素晴らしい一日となりました。

今年、私は「広報委員」を頑張ることになりました。
他の役員さんはベテランなので、頑張ってお手伝いできればいいなぁと思っていますfu2fu2

今日はカメラマンが一人欠席だったので、お助けマンとして店長に来てもらいました。
素敵な写真が撮れたかな〜???
広報委員長の河上さん(偶然同じ名字なんです♪)と三人で
新一年生に負けない笑顔で写真を撮りました(店長、もっと笑顔で!!)

今年一年間、お母さんも頑張るよ〜fukic2



  終了式 2009年03月28日(Sat)13:35 none
syuuryou.gif 400×536 144K
今日は娘の終了式でした。
あわせて卒園式もあり、我が子ではないのに涙ポロッとなっていた私fukig6
来年の娘の時は、またしても号泣すること間違いなさそうですfacet

いよいよ娘も次は年長さんfukib3
小さかった娘も、すっかりお姉ちゃんになりました。
口も達者になりました(全く誰に似たんだか…)faceu

長年お世話になった保育所も、いよいよあと一年です。
あと一年すれば送り迎えもなくなるんですね。
しっかりお姉さんになって、頑張ってくださいねfacer



  続き 2009年03月27日(Fri)12:59 日記
tenzi.gif 400×570 133K
ひっぱります、ポスターネタ(笑)

作品展に展示された作品を見に行きました。
みなさん、とても上手ですね。びっくりしましたfaceo

これからも素敵な作品を期待しております。
素晴らしい作品の数々に、あたたかい気持ちになりました。
家族っていいですねheart3



  結果… 2009年03月17日(Tue)09:32 日記
syouzyou.gif 300×400 92K faceefaceefacee

URI  Trackback(0)   

  釣人  (2009/03/23 15:33)
おぉ、、凄いじゃないですか♪♪
元君おめでとう♪♪
( ̄▽ ̄)

  管理人  (2009/03/31 18:12)
すっかり返事が遅くなりすみません…

スゴイのは、元くんじゃなくて、お父さん?(笑)

いやはや、このポスターを通じて、家族がさらに「あたたかく」なったことには間違いありませんよ(笑)

  女性のお客様靴  (2018/11/09 01:27)
(ブランド コピー 優良店iwgoods):主にブランド スーパーコピー クリスチャンルブタン コピー通販販売のバック,財布,女性のお客様靴,メンズ 靴 人気,パンプス,ルブタン サンダル,ブーツ,ルブタン スニーカー,ルブタン パンプス,クリスチャンルブタン 偽物H5XH1f.copyhim.comロエベ コピー バッグ™,ルブタン 偽物www.iwgoods.com/buranndo-15-c0/,ルブタン コピー,クリスチャンルブタン コピー,クリスチャンルブタン スーパーコピー,ルブタン コピー メンズ,ルブタン 偽物 サイト,ルブタン 靴 コピーなどを提供しております,品質保証,安心してご購入ください!
お名前   URL 



 

  やっぱりギリギリ??? 2009年01月08日(Thu)18:20 日記
080107shukudai.jpg 300×498 207K 冬休みの宿題ポスター。
「あたたかい家族づくり」がテーマ。

家族みんなで相談しあって、
こんな感じに仕上げましたfukic3

今回も、お手伝いはお父さん。

あくまでも、
「お手伝い」ということで…ねっfaceu

しかし…
やっぱりギリギリの取りかかり
&仕上がりとなりましたfacej

こういうところは、大人になっても
変わらないものなんですな→反省facew



  可愛い美味しい♪ 2009年01月07日(Wed)18:17 飲食物
080103cake.jpg 450×304 148K
私の大好きなケーキ工房Sさんのケーキを、今年も早速いただきましたfacer

なんと、アンパンマンの可愛いケーキも登場しているんですね。
私はやっぱりブルーベリータルトが外せませんっfukib3



過去ログ  200710 
200802 03 05 06 07 08 09 11 12 
200901 03 04 05 06 

一覧 / 検索

河上楽器店のHPへ