MY DIARY

管理人の日記            河上楽器店のHPへ

  FM愛媛・新春特番のお知らせ 2008年12月27日(Sat)21:47 お知らせ
081228fm.jpg 300×478 147K
来年1月2日、19時〜20時
FM愛媛(79.7MHz)にて
「らくさぶろうの新春!
 ビバビバすいそうがく!!」が放送されます。
吹奏楽ファンの皆さん、必聴ですよっfukic3

出演は、県内の吹奏楽のコンサートの司会にはかかせない、
らくさぶろうさん。
そして、何と前回に引き続きスポンサーとしてお手伝いさせていただきます、
当店二人も出演いたします〜facef

どんな内容かは、聴いてのお楽しみですよ〜fukic1

今年は初めてラヂオに2回も出演。
何だか癖になりそうだな〜(笑)
らくさぶろうさんにも、
マイクによく通るいい声ですね♪とお褒めをいただきましたfacer

吹奏楽の吹奏楽による吹奏楽のための1時間ですっhoshi9
お見逃しなくっfukie3



  一草庵 2008年12月27日(Sat)21:42 飲食物
081228issoan.jpg 500×281 139K
本手打ちうどんのお店です。
かきあげの大きさも、うどんの量も半端ではありませんっfacem (ちなみに写真は大盛りです)

麺がとっても美味しい。エミフル松前の近くです。

「本手打ちうどん 一草庵」 089−985−2499
伊予郡松前町昌農内41−5
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜20:30 *麺売切れ次第終了
休/不定休  P12台



  サンタさんからのプレゼント 2008年12月25日(Thu)21:39 日記
081225present.jpg 320×180 61K なにかな、何かな〜???heart10


  メリークリスマス!! 2008年12月25日(Thu)21:38 日記飲食物
081225cake.jpg 300×368 135K もちろん、
大好きな「ケーキ工房 エス」さんの
ケーキですfukib3


  ぴったりな役柄 2008年12月24日(Wed)21:27 日記音楽
081224anpanman.jpg 500×563 279K
今日はママさんブラス「マミーズ愛バンドバステト」の本番。
某幼稚園で「クリスマスコンサート」を開きました。

一曲目の「アンパンマンのマーチ」では、
なんとアンパンマンにバイキンまん、ドキンちゃんからメロンパンナちゃんまで登場facer

このアンパンマンの頭部は、かぶっても楽器を吹けるようにと、メンバーの手作りですfacen

「暑い…」 「はよせいっ」
などと、偉そうに文句を言うバイキンまん、ぴったりな役柄ですな(笑)

昨夜から一生懸命に「ばいばいき〜ん」とものまね練習していたのに、
バステトキッズの「似てないよfaces」のひとことで撃沈してましたfacet



  さいさいきて屋 クリスマスコンサート無事終了♪ 2008年12月21日(Sun)21:19 日記音楽
081221saisai.jpg 450×338 232K
今日は雨のぱらつく中、たくさんのお客様にご来場いただきましたfukic3
じゃんけん大会も盛り上がりましたよ〜faceo
お世話になった「さいさいきてや」さん、本当に素敵な演奏の場をありがとうございましたfukib3

URI  Trackback(0)   
お名前   URL 



 

  練習あるのみっ 2008年12月14日(Sun)21:26 none
081214bicycle.jpg 400×711 327K 兄妹で
助け合い?
ながら、
一生懸命
練習中。

いつになったら
乗れるのやらfaceu



  瀬戸貝 2008年12月13日(Sat)21:11 日記飲食物
081201setokai.jpg 300×428 161K 今治バリブロ会で知り合った
宮窪のおっさんから
待ち焦がれていた
「瀬戸貝」をいただきましたfaceofukib2

激安で本当に美味しい。
瀬戸貝御飯を炊きました。
「宮窪のからあげ」も絶品なりhoshi9



  さいさいきて屋 クリスマスコンサート 2008年12月12日(Fri)22:26 日記音楽お知らせ
saisaip.gif 380×537 36K
お知らせで〜すfukic2

12月21日、さいさいきて屋さんで「クリスマスコンサート」を開催します。
じゃんけん大会も開催。景品が当たります。
是非聴きにきてくださいねfaceo


URI  Trackback(0)   

  宮窪のおっさん  (2008/12/15 23:17)
楽しみにしています 必ず行きますよ
頑張って下さいね

  管理人  (2008/12/16 11:00)
おっさん、ありがとうございます。
頑張りますので楽しみにしていてくださいね♪

瀬戸貝飯、昨日炊きました。
あげも最高!!
美味しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

  釣人  (2008/12/23 00:34)
先日はお疲れ様でした♪

釣りにしか能が無い釣人、、
生演奏なんてそう聞く機会が無いもんですから、、
純粋に感動し楽しませていただきました♪

また機会がありましたら宜しくお願いします♪
( ̄▽ ̄)

  管理人  (2008/12/23 12:31)
わざわざ聴きにきていただきありがとうございましたm(__)m

機械音での音楽が増える中、やはり人間が演奏する音楽には心がこもっていると思います♪

次回は是非、じゃんけんに勝ってくださいね!

  みれいハハ  (2008/12/23 20:52)
先日の演奏会とっても素敵でした!
美しい演奏を聞かせていただいたうえ、景品まで貰い大満足な一日でしたよ〜♪

いつになく真剣な管理人さまの様子に感動。
白いミニスカートが眩しかったです・・・。

また機会がありましたらうかがいますねん。

  管理人  (2008/12/24 14:36)
みれいハハさん、こんにちは♪
先日は寒い中聴きに来てくださって本当に嬉しかったです!!
下手くそな演奏で、胎教に悪かったかと心配しておりますが(笑)

景品もゲットできてよかったですねっ(^_-)☆

白いミニスカート(爆)
頑張りますっ→何を???

またランチ計画、実施しましょ〜(^^)/
お名前   URL 



 

過去ログ  200710 
200802 03 05 06 07 08 09 11 12 
200901 03 04 05 06 

一覧 / 検索
河上楽器店のHPへ