MY DIARY

管理人の日記            河上楽器店のHPへ

  すいか 2008年07月27日(Sun)00:20 日記飲食物
080727suika.jpg 300×533 211K 美味しいですか?facer


  バッタ 2008年07月27日(Sun)00:19 日記
080727batta.jpg 280×498 174K 本物ではありません。
葉っぱで、できているんですよっfacem


  海水浴 2008年07月27日(Sun)00:19 日記風景
080727kaisuiyoku.jpg 350×557 193K


  ホットケーキ 2008年07月20日(Sun)00:22 日記飲食物
080720hotcake.jpg 300×461 188K 家へ突然押しかけて、お話していたら、
とっても可愛いホットケーキを焼いてくれました。
ビールとあうのか???fukif4

夜中の甘い物の味は格別ですなfacek



  バリブロ会 2008年07月01日(Tue)10:53 日記飲食物
080701kashira.jpg 400×662 88K
百年ぶりの作成ですfacee

じつは今日、「バリブロ会」という会に参加してまいりました。
地元・今治のブロガーのOFF会で、
「ランチの王様ふうどを楽しむ!」が開催されました。
河上不動産 スマイルプレゼンター・貴さん の声かけで〜す。

場所は「おんじき家 ふうど」さん
    松本町2−5−31 
    0898−24−0515

雰囲気も素敵、お料理はもちろん美味しくて、
お店の方も大変感じのよい方でした。
今度は是非、ランチに行きたいなぁfacer

今回、なぜこの会に参加したかというと、
ママさんブラス「バステト」の宣伝のため。
(と、当店の宣伝のため???)

みなさん、お会いするのは初めての方々ばかりだったのですが、
(ひとり知り合いがいましたが…)
本当に気さくな素敵な方ばかりでした。

素敵な時間をありがとうございましたfukib3

写真は、お料理の中から…マグロの兜焼きfacen
みなさん、美味しそうな写真を載せると思ったので、
私はあえて「怖い顔」を載せます(笑)
顔は怖いですけれど、本当に口の中でとろける美味しさでした。

当日は、この会と、私ともう一人の方のお誕生日を、
ろうそくつきケーキでお祝いしてくれるというサプライズもありfukie5
とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたheart10

本当はみなさんとお話したかったのですが、
お話できなかった方もいらっしゃいますので、
また会が開催されることを楽しみにしておりますheart2

お世話役の皆様、ありがとうございました。

   


URI  Trackback(0)   

  あおのりー  (2008/07/02 15:15)
このマグロ
怖いっす。
なんだか私にけんか売ってるみたい・・・
ひょえ〜。

ところで昨日はお疲れ様でした。
保育園もバリブロ会も。
指揮者様にもお疲れ様でしたと
お伝えください。

  管理人  (2008/07/07 11:54)
確かに怖いですね…
イメージダウンしそうなので、
早く画像を変えます(^_^;)

でも、見た目とは違い、
本当に美味しかったです(*^_^*)

  靴屋の嫁  (2008/10/02 20:59)
きこりんさん。
ラジオではありがとう♪
すごい探してたどり着きました。
きこりんさんの声って癒される感じでやさしい声で、人柄もたぶん癒し系?って思いました。
イベント交渉うまくいったか心配しています。私個人は大歓迎ですありがとう♪
お名前   URL 



 

過去ログ  200710 
200802 03 05 06 07 08 09 11 12 
200901 03 04 05 06 

一覧 / 検索
河上楽器店のHPへ