ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県浜名湖 / 2004年5月
| 1 | 2 | 3 |
一週間前の天気予報では2日間とも雨。初日は何とか
ズレてくれて汗ばむほどの陽気に。ならばと目指した
のが浜松市にある「ラズベリーテラス」さん。青い窓枠
が目印のイタリアンレストランです。
外観も可愛らしく、広いお庭は綺麗な花でいっぱい。
私たちが到着したお昼過ぎには、お店に入りきれない
お客さんがベンチで順番を待っているほどの盛況ぶり。
予約を入れておいて正解でした(^^;

こちらのテラス席は犬連れ可なのです。
ランチはお得なサラダバー&ドリンクバー。料理名は
忘れたけどナスとたけのこの味付けが気に入りました。
パスタは、まだちょい固かったかも。
わんこにはお水のサービスが。体に合わせて水入れの
サイズも変えて下さるんですね。ゆーさん、うれしそう。
ラズベリーテラス 本店

静岡県浜松市入野町20020-10
OPEN/11:00〜22:00(平日) 
11:00〜22:00(土・日・祝日)
定休日/火曜日
駐車場無料
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.