ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県浜名湖 / 2004年5月
| 1 | 2 | 3 |
部屋での犬たち。

わたしがお風呂から出てくるまで扉の前で待っていたと
あとから聞いて(普段はしないのに)、平気そうに見える
ゆーさんでも慣れない場所は不安なんだなぁと。
この宿のおすすめを一つ上げろと言われれば、「食事」
だと思います。品数も多く量も女性には多めかもしれ
ません。

しかし写真を見て分かるように和食でさっぱりといただく
事ができます。浜名湖名物うなぎの白焼きも美味!
こちらのご家族は、なんとバーニーズ3頭連れ。
その他の宿泊客は確認しただけでもラブが5,6頭に
アメリカンコッカー、ピレネー。

ペンションのオーナーさん曰く「今日はこんなに大型犬
が沢山いるのが信じられないくらい静か」なんだとか。
自宅では、朝なんてほとんど流し込むもの(ヨーグルトとか
おかゆとか)しか食べられないんですが、こういうとこ来る
となぜか食べられちゃうんですよね(^^;

ごちそうさまでした。
翌日は朝から雨。雨。雨。。。
しかも、そんじょそこらの降り方じゃない。
浜名湖の水位も驚くほど上がっています。大人しく
帰ってくるしかありませんでした(とほ)。

土砂降りの日の犬との遊び方、ご存知の方はぜひ
ご教授くださいませ。
犬連れ旅行一覧へ  HOME
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.