ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県浜名湖 / 2004年5月
| 1 | 2 | 3 |
ラズベリーテラスから宿まで、ナビによると4,50分程度。
そんなに早く着いてもなんなので、目の前の佐鳴湖へ寄
ってみる。

湖では漕艇部の学生たちが練習中。昔のドラマで「愛とい
う名のもとに」って知ってます?(^^;それを思い出したり
なんかして。周辺は緑が多く散歩コースとしても最高です。
写真撮るのを忘れてごめんなさい(^^;

夕方、昨年もお世話になった「ペロはまなこ」さんへ到着。
外観は昨年ととくに変わりなく。右が入り口です。

食堂に壁が一つできて、テーブルを置けるスペースが
増えたようでした。
お部屋も昨年と一緒。ゆーさんは探索中。
荷物の出し入れが終わったら、ドッグランへGO!

すでに先客が何組が入っていて、遅れて入ったゆーさん
は歓迎を受けまくり。この辺の犬同士の挨拶もうまくな
ったものです。

白同士相性がいいのか、ペンションデビューのピレネー犬
(生後三ヶ月)に慕われてる?ゆーさん困ってます。
だから、そこは休憩するところじゃないって(^^;

一通りアジリティの道具をクリア。でも、後ろの道具(これ
何ていうの?)だけは登るものだと思えなかったみたい。

一緒に遊んでいたバーニーズはバタンバタンいいながら
駆け上がっていきました。その迫力に一同拍手(^^;
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.