ゆーさんと仲間たちの部屋  | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県浜名湖 / 2003年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
友人家族と車二台に分乗し、目指すは浜名湖。
夏涼しかったせいか、九月なのに太陽ギラギラ、気
温30度を越える真夏並の暑さ。こりゃ、たまらんとい
うことで水場を求めてひた走ります。
お世話になる宿は、「ペロはまなこ」。
浜名湖に面して建てられた、2002年オープンのできたて
ほやほやなペンションです。
リビングダイニングから続くテラスには、プールがあ
りました。小型犬用ですね。ゆーさんは、プールとい
うよりデカイ飲み水だと思ったのか、すごく考えながら
落ちないように体を伸ばして飲もうとしてました。
アジリティの施設もありました。
日中炎天下で運動は無理ですね。
夏場は外でバーベキューが出来るそうです。 テラスからの眺め。
風がなく日陰もないと、かなり苦しい。
宿との境がネット一つとは。台風がきたらモロ?
湖へは、この階段を使って上り下りします。
さぁ、泳ごうか。
投げてもらったボールを追いかけて、ガンガン泳ぐ。
楽しいね。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.