ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県浜名湖 / 2003年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
人も船もなにもない浜名湖の朝の顔です。

午前中とはいえ、肌に突き刺さるような日差し。今日も
暑くなりそう。10時に宿をチェックアウトして、2日目最初
奥山高原へ。
高原というだけあって、湖とはうって変わって涼しく
ゆーさんのハァハァも面白いくらいピタリと止まりました。
とても小さな遊園地ですが、犬可なのが魅力です。
乗り物だって乗せて貰えるんですよ(人は入場料の他
に個々の乗り物代が必要。犬は取られませんでした)。
18番の観覧車にはゆーさんが乗ってます。
ほらね(笑) 抵抗されるかと思ったら、意外にあっさり乗り込んでくれ
ました。今度はジェットコースターに挑戦してみる?

少しは窓の外の景色を楽しんでくださいよ。
その後、ラリーズカンパニーでお買い物。 お約束の記念写真。こっち向け〜。
そんなこんなで、今回の旅行も終わり。
宿から奥山高原まで小一時間ほど、山を3,4つ越えるドライブがまたオツでした。山の中、木々のトンネルを抜けるコースは気持ちよいです。
犬連れ旅行一覧へ  HOME
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.