ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県浜名湖 / 2003年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
浜名湖は湖。でも塩水です。すごーくしょっぱい。
そして生ぬるかった。

ゆーさんは塩水初体験だったのですが、泳ぐ事に関し
てはいつも川で泳ぐのとなんら変わりなかったです。
むしろ積極的で、ボールなしでも一人で漂ってるくらい。
浮くのかな?

宿の前と言う事もあって、我々のプライベートビーチ状態
でした。
途中何度か咽せたので、その都度休憩。
けっして足場はいいとは言えません。
二時間ばかり泳いでから、宿に備え付けてある温水シャワー
を利用して犬たちのシャンプー→乾燥。湖から上がると、水を
欲しがりました。

こちらは入ったところすぐの受付。
部屋はこんな感じ。
まだまだ新しくゆったりできそうな木のお部屋。天井が高く
て広々。ロフト付きの部屋もあります。
バス・トイレ。
広めのユニットバスみたいな感じかな。
ゆーさんはここに落ち着きます。 犬用には各部屋に水入れとコロコロが用意されていました。
ステンレスのフードボウルは家から持ってきたものです。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.