ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県浜名湖 / 2003年9月
| 1 | 2 | 3 | 4 |
食堂です。
テーブルやイスにフックが取り付けてあるので、リードを
つないでおくことができます。食事にはもちろん同伴でき
ますよ。
まだ日も高いうちから宴の始まり始まり〜。
宿の「思い出ノート」を肴にすっかりできあがる。
何がそんなに面白かったんだか。

夕食前に軽く散歩しました。ゆーさんは予想通りのゆる便。
その一回だけで翌朝は健康ウンチ君に戻ってました。
写真は夕食です。これに冷しゃぶとうなぎの白焼き
とお味噌汁。かなり満足。いい気になってグラスワイン
飲んじゃいました。
夕食後にリフレクソロジーを体験。
インターネットから予約できます。
こちらはフットバス。
ティーツリーとラベンダーを入れたお湯に五分ほど浸かる。
部屋中にハーブのいい香りが漂います。
ボケてますがリフレ中のゆーさん、我関せず(笑)
来年からは犬のリフレも始めるんだとか。

リフレが終わったら22時を過ぎていました。
夜の散歩で空を見上げると、火星が鮮やかに輝いていま
した。
湖から昇る朝日は寝坊して見られず。残念。

朝食は和風で。朝から結構な品数。
おいしゅうございました。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.