ゆーさんと仲間たちの部屋   | Photo | Travel | Lomo | Bbs | Links | Home | 
Travel/犬連れ旅行
静岡県 下田 伊豆 / 2005年10月
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
周辺には下田市街地やペリーロードなど一日掛けて散策
したい場所がたくさん。しかし時間が足りず断念。
夕日が沈んだ後の薄いピンクの空が一番好き。
最後の夕食。オードブルだけで五品あります。二日間とも全く違うメニューに驚かされました。「しいの木やま」はご夫婦
二人で営まれている宿です。自然に囲まれたロケーションはすばらしく、お料理やきめの細かいサービスにもお二人の
人柄が感じられる。設備うんぬんより最終的には人だなぁと改めて実感した旅でした。

オードブル きのことベーコンのパスタ モロヘイヤのスープ 金目鯛とライス
朝食。飲み物は牛乳とオレンジジュースに湧き水でいれた
コーヒー。甘い梨に頬っぺたが落ちそう。
自家製焼き立てパン。ゴマの香ばしさとプチプチした歯ご
たえが絶妙。「ババコウ」と「くわの実」のジャムでいただき
ました。
人間が食事中のときのゆーさん。寝てるのか寝たふりな
のか彼のみぞ知る。
二泊お世話になった「しいの木やま」を後にします。
ごちそうさまでした。必ずまた来ます。
次のページへ
Copyright(c) 1999-2007 youbell. All rights reserved.